ホーム > ブログ

ブログ

ぶち壊してくれ俺の孤独を!誰か埋めてよ私の孤独。

婚活中の皆さん今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:ぶち壊してくれ俺の孤独を!誰か埋めてよ私の孤独。

 

人はみんな一人では生きられない。一人では生きて行けないもの。

その為にもがき苦しんでいる方々が多く存在する。

人は人を求め続けている。寂しさを絶えず秘めて生きているのが人なのです。

だから、寂しい時は寂しいと叫ぼうよ。訴えようよ。行動しようよ。

何一つ、恥ずかしい事ではないのだと気付いて欲しい。

 

多くの人は、孤独を埋めるために婚活に励んでいる。

多くの人は、孤独で開いた大きな穴を埋めて欲しいとか、孤独を破壊して欲しいと願っているのだ。

なかなか孤独を破壊してくれる人に出会えない。

なかなか寂しい孤独の穴を埋めてくれる人に出会えない・・・・と悩んでいる。

 

もし、自分の周囲を見渡して、寂しそうな独身男性を見かけたら、声を掛けてあげて下さい。

きっと男性は、あなたからの声掛けを、神の声のように聞こえるでしょう。

そして、密かに俺の孤独をぶち壊して下さいと考えるでしょう。

俺の孤独は今日で最後でありたいと願っているでしょう。

貴女の優しい心で、彼の心を破壊して上げて下さい。彼の喜びを確認して下さい。

 

同じように、周囲に寂しそうな女性を見かけたら、やっぱり声掛けをして下さい。

女性であっても、どなたか私の心の穴を埋めて下さいと願っているのです。

大きな穴を埋められるのは貴男しかいません。彼女に優しく接して上げて下さい。

彼女も今日こそ素敵な彼に出会えるであろう事を願っているのですヵら・・・・。

 

世の中は広いと思いますが、この世には男女しか存在しません。

この現実をご理解くださいませ。

そうすれば、大いに勇気が湧いてくると思います。

大いに愛を語りましょう。大いに恋をしましょう。

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

メール:045-921-6253

 

 

男子諸君!10人の女性にあたれ、駄目なら100人にあたれ。

婚活中の皆さん」今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:男子諸君!10人の女性にあたれ、駄目なら100人にあたれ。

 

恋をしたい、愛する人が欲しい。人に愛されたいと思う感情は人として当然。

そのために生まれて来たし、そのために人は生きている。

好きな人が現れた時、その人の事をもっと知りたいと思うのが人の常だ。

日常を生きていれば、好きになれる女性が10人や100人はいるはず。

 

ならば身の回りの10人の女性に交際して欲しいと打ち明けなさい。

それでも駄目なら100人の女性にアタックしなさい。

更に駄目な場合は500人の女性に打ち明けなさい。

このような勇気が、女性を自分に引き寄せる最大で最短の手段らしい。

多くのモテ男子はこのように告白しているのだ。

 

そんなことは出来ない。そこまでは出来ないよと人は言う。

ところがモテ男はマジで根気よく女性を口説いている。

駄目なら次へ、駄目なら次へと・・・・・。

理想のお嫁さんを得るために、懲りないで一生懸命に生きている。

 

自分に興味を見せてくれる女性なら簡単だが、

100%見込みが無くてもそれを覆させるために、声掛けをすると言うのだ。

たとえ自分が、その女性から見て100番目の男であったとしても、

あたれば、逆転できると信じてアタックすると言うのだから、尊敬に値する。

 

このような勇気を持っている男性は、確実に愛に出会えている。

そして、大好きな女性に出会えて、幸せな結婚をしている。

だから、私は声を大にして男性諸君に言いたい。

好きだと思ったら、とにかく自分の思いを打ち明けなさい。

当たりなさい。当たって砕けろの勇気を持ちなさい。

 

そんな強い男に女性はついて来る。

恋は誰にでも出来る。人を愛しなさい。人を好きにならなければ人生ではない。

婚活中の皆さん。頑張ろう!頑張ろう!

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

 

私にとって記念すべく最高の一夜を頂いた。

婚活中の皆さん今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:私にとって記念すべく最高の一夜を頂いた。

 

今夜、昔勤務していた会社の若い人が定年を迎えられ、その定年のお祝いがあった。

私は会社を定年になって、久しいのですが、ご招待の案内を頂けたので出席しました。

何年もお会いしていない、若い後輩が立派に定年をお迎えになられたことに、

胸が張り裂けそうになるほど感動しました。

 

無事に定年を迎えられるまでには、幾多のご苦労があったはずです。

それらを乗り越えて、今日の日をお迎えになられる過程を考えると胸がつまります。

 

でも、とても素敵な顔をしておられました。

それは、一つの事をやり遂げた達成感のようにも見えました。

目は輝いていました。今の60歳は定年には若すぎますねぇ。

まだまだ、多くの事が出来るのが、現代の60歳です。

 

もったいない定年ですよねぇ。

知力も体力も技術力も若い人には負けていません。

我が国も定年制をもう少し、国の為になる方法を考える時期に来ているのかも?

私は、そのように感じました。

 

それにしても本当に素晴らしい一夜を頂き感激です。

心底、感激しました。定年された方へ、心からおめでとうを言わせて頂きます。

そしてお集まり下さった仲間達よ!若者たちよ!未来はあなた達の肩にかかっている。

どうか、いつまでも今夜のような光輝く顔を持ち続けて欲しいものだ。

 

お世話様でした。

このような素敵な場所にお呼び下さいまして、心から感謝いたします。

幹事様へ。

有難ういございました。

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

 

 

服装で5歳は若返る!

婚活中の皆さん今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:服装で5歳は若返る!

 

男女の交際の中で、確かにマナーは必要だ。

中でも、服装は清潔感をかもし出すものであり、センスも要求される。

自分なりに気をつけて、これで良しと思う服装でも、人から見ればダサいかも知れない。

特に、洋服の色の配色は大切な要素だと思う。

 

何も高級な服など身にまとう必要はない。

春なら春らしく、春にふさわしい爽やかな色合いを考えて洋服選びをしてみよう。

夏なら夏らしく、涼しげな色合いで調整してみましょう。

秋になれば!冬になれば!寒さに向けての色合いが巷でも出て来るものだ。

 

お店の宣伝をするつもりは毛頭ないが、

私ごとでお話をさせて頂くと、「ユニクロ」で殆ど揃えているし、揃ってしまう。

安価なものであるが、何よりも色彩が豊富なので気に入っている。

洋服のセンスなんて、色の配合で決まると言っても過言では無いように思う。

 

皆さんは、こんな場合、ファッションデザイナーの講義を受けたいと思いますか?

自分には洋服のセンスが無いから、ファッションプロジューサーの講演会に参加したいと思いますか?

ハッキリ申し上げますが、講演会や講師の講義なんて必要ありません。

だって、全ての方々の身近なところに、最高の講師が居るではありませんか?

 

それって誰の事?それって「テレビ」の事ですよ。

特にトレンディードラマを見て下さい。出演者の洋服ってどなたも素敵ですよ。

礼服の場合であれ、カジュアルファッションであれ、しかも男女ともに、

ぴったりフィットした洋服をまとっていますよねぇ。

 

このような方々の洋服の配色は最高に参考になります。

ご自身が40歳であれば、30代の方々の洋服を着るようにしましょう。

ご自身が50歳なら40歳代の方々の洋服を真似しましょう。

少し、ご自身より若い方を見本にすると、良いと思います。

 

そのような問題意識を持って、テレビを見るように心がけましょう。

そうすることで、講師を必要としないで、あなたの洋服に対するセンスは向上します。

知らないうちにダンディな貴男に!結構短期間で清楚で魅力的な貴女が誕生しているはずです。

人前に出るのが、楽しくなる自分に感づいて下さい。

そこまで、自分を変えてみましょう。

服装で5歳若返った自分を楽しんで下さい。

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

 

縁結びの神社に「いいね!」が7万を超える。

婚活中の皆さん今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:縁結びの神社に「いいね!」が7万を超える。

 

叡山電鉄の貴船口:場所・京都市左京区鞍馬貴船町

鞍馬川に貴船川が合流する分疑点の真上、高架上に有るのが貴船駅だ。

ここから貴船川に沿って約2キロ進むと、貴船神社がある。

 

貴船神社に伝わる伝説によると、玉依姫命(たまよりひめのみこと)が大阪湾から黄色い船に乗って、淀川、鴨川をさかのぼり、この分疑点を左に進んで水の神様をまつった、という。

ちなみに駅名は「きぶねぐち」だが、神社は「きふね」と濁らない。

平安時代に和泉式部が復縁を願う歌を詠んだことから、縁結びの御利益でも有名に。

ここ数年は女性の参拝客が急増した。口コミの広がりを支えたのが、同神社の「フェースブック」の書き込みだ。今や「いいね!」の数が7万を超える。

 

発信しているのは権禰宜(ごんねぎ)の高井大輔さん(40)

書き込み内容は神事や貴船の自然の紹介が多い。

ポイントは「ある程度の情報を流すこと」あとは実際に来てもらおうと、「いつも悩みながら」書き込むと言う。

貴船は「気生根」(きふね)とも書かれた。万物のエネルギーが生まれる根っこ、という意味だ。

 

「新しい気力をいっぱいもらって帰って頂きたい」と高井さんも神社も願っている。

昨今は女性の参拝客で大賑わいだそうだ。

縁結びの御利益で有名らしい。一度行ってみる価値があるかも?

婚活中の皆さん!頑張りましょうね!

(朝日新聞・各駅停話から抜粋)

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

信じた道を歩もう!人に惑わされるな!

婚活中の皆さん今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:信じた道を歩もう!人に惑わされるな。

 

今のままの自分では駄目だと思い、変化を求めて一念発起して立ち上がってみると、

試練に遭遇することが多々あります。

それは、過去の自分は必要ないと思って、どんどん捨てる事を実行しているからです。

 

但し、そんな時に親しい友人や身近な家族は、あなたが変わる姿を理解できないのです。

変わろうとか!上昇しようとか!向上していくあなたの足を引っ張る可能性があるものです。

 

もし、身近な間柄の方々から

「そんな事をやっても無駄だよ」・「今頃やっても遅いよ」・「そんあこと将来性が無いよ」・

「良さそうに見えるけど、そのうち駄目になるよ」・このような否定的な言葉を投げかけられたら、

これは「自分が試されている」と言う事を知っておくべきです。

 

このような言葉に惑わされて、以前の自分に戻るのか?

それとも、成長と成功への試練と受け止めて、歯を食いしばって乗り越える事で、

なりたい自分、心豊かな素晴らしい自分になる事を選ぶか?は自分次第です。

 

何を言われても、信じた道を歩もう。人に惑わされるな!

何かがあった時、今、試されている!と気付いて奮起することで、

将来の新しい自分に出会えるのです。

頑張れ!頑張れよ!頑張るんだぞ!見守っているよ!

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

恋をしなかった!それは生きなかった!と、同じこと。

婚活中の皆さん今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:恋をしなかった!それは生きなかった!と、同じことだ。

 

他人事かも知れないが、すごく臆病であったり、小心者で人との話が苦手だったり、

もし、そのような方々が好きな人が出来ても、自分の想いを伝える事も出来ないまま、

人生を終わってしまったとしたら・・・・・・・?恋をしないままの人生だとしたら、

気の毒としか表現のしようがない。他人事であっても、考えるだけで胸が締め付けられる思いだ。

 

婚活中の方々は、少なくとも勇気がある方々の集まりである訳で心配は無用だが?

やっぱり、この世に生を受けた以上、愛を感じて欲しいし恋をして欲しい。

愛を知らない。恋を知らない。それほど残酷な生涯は無いように思える。

全ての人々が愛に飢えている。恋にも飢えているもの!チャンスがあれば想いを打ち明けよう。

 

恋を知らないで生涯を終えるようであれば、親は悲しみますよ。心底から悲しみますよ。

こんな子供を産んだつもりは無い。こんな人生を送って欲しくない・・・・と、

 

恋をしなければ、人生を否定しているようなもの。

恋をしなければ、人生を生きなかったようなもの。

恋だけはして下さい。

余計な御世話だと言わないで下さい。恋をして楽しい人生にしましょう。

 

皆さんの幸せを陰ながら祈念しております。

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

貴女の男性選びは文系?それとも理系?

婚活中の皆さん今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:貴女の男性選びは文系男子?それとも理系男子?

 

女性が結婚相手に選ぶ男性は文系がいいのか?理系の男性がいいのか?

こんな事が週刊誌等で論じられている場合が結構あるものだ。

どちらでも素敵な彼であればいいではないか?と思うのだが、

巷では、このような事まで問題視してまことしやかに語るものだ。

 

それによると、

文系には当然のように作家が多い。

良くも悪くいも、艶福家が多いと言われている。

考えて見れば当然でしょうねぇ・・・?

だって、小説には男女が絡まなければ小説が成り立たない物ですから・・・。

ミステリー小説であれ、恋愛小説であれ、男女が描かれるもの。

人間の葛藤を描いてこそ、小説が成り立っているので、艶福家が多いのもうなずける。

 

反対に理系の方々には、ノーベル賞受賞者が多い。

基本的には子供の精神を持ち続けており、好奇心が強いとされる。

一つの事に没頭するタイプが多く、研究者に向いていると言われている。

好きな事に没頭しているので、浮気心が起きないらしい。

よって、愛妻家が多いと言われるゆえんだ。

 

だからと言って、理系の男性と結婚すれば、全てが旨く行くわけでもない。

文系の男性と結婚すれば、全てが失敗するわけでもない。

大まかに分類するとすれば、こんな事も言えますよ・・・・・の、程度の話です。

結局は愛情深い男性と結婚できれば、それで良しと言うのが話の結論となるような気がします。

 

文系!理系!なんて気にしないで、大いに人を愛して恋して楽しい青春を過ごしましょう。

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

 

少しずつ向上すればいい。何もしない人に差をつけよう。

婚活中の皆さんこんにちは!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:少しずつ向上すればいい!何もしない人に差をつけよう。

 

芸術でも技術でも、仕事でも趣味の領域であっても、やりたいことが有る人はやってみよう。

短期で結果など追う必要はないし、求める必要もない。

少しずつでいいのだ。やっていれば、少しずつでも向上している。

目的までのプロセスを楽しみながら前進して欲しい。

 

結果として何が違うと思いますか?どんな結果が得られると思いますか?

間違いなく、何もしない人に比べれば、数年後にはプロと素人ほどの差がついている。

何事も求めなければ結果も答えも出ない。

求めて努力するところに、結果も答えも出てきます。

 

この考えを婚活に置き換えてみませんか?

あれこれ屁理屈を言いながら、何もしないで能書きが優先している人。

あれこれ能書きが優先して、行動が伴わない人。

この方々に、何か結果が得られるのでしょうか?

友人の結婚が決まっても、人を羨むだけで何も変わっていないのが、この人達です。

 

ところが人に遅れるとか、人より早いとかを気にせず、しっかりと婚活に取り組んでいる人。

いい人に出会ったけどフラれたり、いい人と思ったけど交際して見たら、そうでもなかった。

大切なのは、この経験がいかに重要かを、婚活に取り組んでいる方々は経験しているのです。

この経験があってこそ、次へのステップが読めて来るのです。

 

何もしない人は、結婚はどうにかなるだろうと考えている人。

婚活に取り組んでいる方は、真剣に幸せ探しをしている人。

この差は大きいでしょう。

少しずつ向上して、必ず何もしない人に大きな差をつけるでしょう。

そして、間違いなく大きな幸せを掌中に収めているはずです。

 

少しずつ向上すればいい。何もしない人に大きく差をつけよう。

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

結婚相談所が重要視される最大の理由!

婚活中の皆さん今晩は!結婚相談所横浜 日本仲人良縁会の吉田利夫です。

 

テーマ:結婚相談所が重要視される最大の理由。

 

婚活中の皆さんが、結婚に辿り着くまでの道程には多くの方法があるはず。

ご自身でお相手を探したり、軌跡的に巡り合えたり、知人の紹介で知り合えたり、

会社の上司の紹介であったり、友人からの紹介であったり、

結婚相談所で知り合ったり、結婚相談所のパーティで知り合ったりと、数多の出会いがあるはず。

 

大きく分ければ、二つの方法に分類される。

一つは、結婚相談所以外でお知り合いになって結婚する方法。

一つは、結婚相談所を活用して、結婚相手を見つける方法。

この二つの方法に分類されるほど、結婚相談所が社会的に認知されている。

 

結婚相談所以外での結婚を「恋愛結婚」としましょう。

結婚相談所での結婚を「お見合い結婚」としましょう。

大手新聞の発表によりますと、「恋愛結婚」の離婚率は4割

「お見合い結婚」の離婚率は1割と発表されています。

 

そして近年では「恋愛結婚」は右肩下がり、「お見合い結婚」は右肩上がりとなっています。

なぜ、このような結果になるのか?なぜ、これほど結婚相談所が信用を得ているのか?

この点を真剣に考え、真剣に知る必要があるでしょう。

 

「恋愛結婚」の場合

基本的に隠し事が有るのかも知れません。結婚してから隠し事がばれるのかも?

(そんなことは無い・・・と反論があればご免なさい)

 

「お見合い結婚」の場合

基本的に会員様の全てが、明確にされている。

特に男性の場合=どこで生まれて、どこで育って、どんな学校を卒業して、どんな会社に勤務していて、

昨年の収入は(税込)?・身長・体重・趣味・家族構成・個人資産等、詳細な資料の提出が求められる。

つまり、身元確かな方で、確かな職業に就いている方しか入会できません。

 

よって、安心して女性が入会できるシステムになっています。

 

興信所が仲に入って調べる必要が無いほど、きちんと身元を確認しています。

女性の身元も確認されています。

基本的に男性の収入で生活しましょう・・・が、原則。女性は収入証明の提出は有りません。

 

お見合いの時点で「理想の男性」が探せますので、結婚後の離婚が少ないのです。

結婚相談所でのお見合いは、フィーリングが合うか否かだけを見るだけになりますから、

何度かお見合いをして、フィーリングの合う人に出会えれば、それで結婚は決まりです。

 

現在は結婚相談所を上手に活用する時代だと考えています。

婚活に苦しんでいる皆様がおられましたら、結婚相談所に一度おいで下さいませ。

理想の結婚が出来る。

何度でもお見合いが出来る。

間違いのないお相手と結婚できる。

結婚後の離婚は少ない。

これが結婚相談所が重要視される最大の理由です。

 

結婚相談所横浜 日本仲人良縁会

横浜市緑区三保町695-2

代表:吉田利夫

電話:045-921-6253

メール:info@ainodeai.com

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 43



投稿記事カテゴリー

最近の投稿

過去の月別投稿

日本仲人良縁会の特徴

成婚実績

感謝の手紙

お問合わせフォーム

最新情報ブログ

子の結婚 親が縁結び交流会のご紹介

無料結婚相談会 開催日程のご案内

相互リンク

お問い合わせ・来店のご予約:045-921-6253(AM10:00-PM8:00)

メールでのお問い合わせ:info@ainodeai.com

メールフォーム

日本仲人良縁会のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。本サイトは、神奈川県をはじめとする関東地区(神奈川、東京、埼玉、千葉等)にお住まいの方を対象に各種サービスのご案内をさせていただいております。

結婚は人生の一大イベントです。だからこそ、パートナー探しには妥協をせずにいられません。かといって理想にこだわりすぎて婚期を逃すことも良くはありません。当相談所の専任コンサルタントは、年間非常に多くの成婚を導き出しております。あなたが良きお見合い相手(パートナー)とめぐり合い、幸せな人生を送れるよう、精一杯サポートさせていただきます。幸せへの第一歩のためにお気軽にお問い合わせください。

日本仲人良縁会は神奈川県の個人情報保護条例に適合した相談所です。
お客様からお預かりした個人情報の適切な保護につとめてまいります。